2011年12月17日土曜日

HARBOR TALE特別上映初日は大盛況!

本日からスタートしたHARBOR TALE横浜特別先行上映、初日の今日はスタッフの期待を大幅に上回るご来場者で大盛況のうちに終わることができました。
本当にありがとうございます!

 また、おっかなびっくり用意したグッズもなんと、本日のうちにほとんどが売り切れてしまいました。スタッフはまさかの大好評に嬉しい悲鳴をあげています。
 限定品のため追加でご用意できるかどうか検討中です。楽しみにしていたかたがいらっしゃいましたら申し訳ありません。

 Twitterでも告知いたしましたが、監督・伊藤は20日以外は劇場に顔を出していますのでよろしければお声をおかけくださいね。

 あと6日間、ぜひぜひ観にきてください〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿