2011年11月26日土曜日

関係者向け試写会を開催しました。

24日、富士ソフト様のご厚意により秋葉原にあるアキバプラザ内の上映ルーム、アキバシアターで関係者向け試写会を開催いたしました。

世界最高水準の試写室で鑑賞していただくことができました。
YOKOHAMA TALEのプレミア上映にお越しいただけなかったかたや、制作に関わってくださった関係者の皆様にやっとお披露目することができました。

これでいよいよ世界に向かって飛び出していく支度が整った感じです。
私もついに観ることができ、素晴らしい映像とともに色々胸に来るものがあって感慨無量でした。
観てくださった方たちからは温かいお言葉や励ましをいただきました。感謝です。
アンケートにもご協力いただき、まことにありがとうございました。

おしゃれなエントランス

静かな熱気に包まれる会場
次は国内で最初の一般公開、「横浜特別先行上映」!
上映期間は12月17日~23日の1週間です。
お見逃し無きようぜひぜひお越しくださいね。
(スタッフM)

シネマジャック&ベティ
http://www.jackandbetty.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿