2011年12月24日土曜日

「HARBOR TALE」特別上映最終日が無事終了致しました!


「HARBOR TALE」の横浜特別先行上映は
12月17日(土)から始まり、昨日23日(金・祝)に終了しました。
最終日はなんと劇場の外まで列ができ、立ち見が出る程の満員でした!

12月23日は森日出夫さんにお越しいただき、
YOKOHAMA TALEのイベント出展をお誘いいただいた話、
コラボレーション映像の上映など、20分ではお伝えしきれないほどの密度の濃いトークイベントとなりました。

今回の最終上映日に、
なんと監督伊藤有壱とYOKOHAMA TALEでコラボレーションした
ピアニスト・作曲家の鬼武みゆきさん、
横浜夢座、ジャンジャン花月園で映像協力させていただいた
五大路子さんにもお越しいただきました!

スタッフが手作りパッケージングしたグッズも
即日完売する商品が続発、急遽スタッフ総出で追加で商品を用意するという
嬉しい悲鳴が上がりました!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

皆様に様々な形で「HARBOR TALE」をお届け致します!
今後の活躍にご期待くださいね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿